10月のレッスン

昨日は立冬でしたが、秋もまだそれほど感じられない暑さが続きましたね💦

皆さま、体調を崩されてはいませんか?
年末に向けて、何かと忙しい毎日でしょうが、寒暖差の激しいこの季節は、体だけでなく、心も疲れていることが多いですよ!
心身ともにホッコリする時間を取ってくださいね🌹☕️🐶

さて、10月も楽しいレッスンに元気をいただきました🎵ありがとうございました😊

お写真はありませんが、10月から、聴覚障がいがある皆さまが集まる施設で、脳トレ&笑いヨガをしています。
コロナやインフルも心配ではありますが、皆で笑うと楽しくて、元気が出ます!
楽しむコツは、“笑う体操”ですので、恥ずかしがらずに「ハハハハハ」と言うことですね😆
笑いヨガのご依頼も、いつでもお待ちしておりまーす😁