12月のレッスン

師走だけに?、あっという間に29日でした💦

今日で今年のレッスンは終了しました🧘‍♂️
お写真、全員ではありませんが、今月もレッスンを受けてくださった皆さま、ありがとうございました!!

コロナやインフルなど、まだまだ油断は禁物ですが、皆でワイワイする機会も増えましたよね🎵

今月は、とあるクリスマス会で“泥棒コント”をさせていただき、久しぶりに全身タイツを着て、口ヒゲを描きました🤣

本当にこの一年も、レッスンを受けてくださる方や、お友達、周りの方に助けられ、笑わせてもらい、元気をいただきました!!

来年も、一緒に楽しみながら、心と体をリフレッシュできたらと思います🎶
よろしくお願いします!!