2024年1月のレッスン

あっという間に2月です💦
今年は新年早々、大変なことが起こり、暗い気持ちのまま過ごした方も多かったですよね。。。
被災された方には、心からお見舞い申し上げます。

寄付やボランティアで、応援やお手伝いをすることはとても素晴らしいことだと思います✨
ただ、自分にできることの一つとして、「自分自身の健康を保ち、元気に過ごすこと」があると思っています!
そうすれば例えば、病院に行かなくて済む分、医師は他の方の治療ができます。誰かのお世話になることが減って、逆に元気パワーでどなたかのお手伝いをすることができます。
私は大阪に住んでいますが、こういうことの積み重ねが、どこかで被災された方のお役に立てる何かに繋がるのではないかな?と思っています。

今月も皆さまからたくさん元気をいただきました!!
いつもありがとうございます✨
その元気を何倍にも増やして、皆さまにお返しできるよう頑張ります😊

コロナやインフルがまだまだ流行っています。
体調に気をつけて、お元気でお過ごしください☺️