2024年6月のレッスン

蒸し暑い毎日ですね💦
言うほど雨が降らないまま、梅雨が明けそうですね🌂

私はとうとうコロナにかかってしまい、軽症ではあったものの、ちょっとショック。。。免疫力落ちてたのかな🥲
また流行っていますので、皆さまもお気をつけて!!

ただいまヘッドマッサージの勉強中で、頭痛の対処法として“冷やす”があります。
コロナで頭痛&発熱したときも、薬は飲まずにひたすら後頭部や首のあたりを冷やしてみました。
とてもよく効きました✨
私の場合は、かもしれませんが😁

頭痛がなくとも、寝苦しい夏の夜には、頭が少しヒンヤリすると、ぐっすり眠れてイイ方法だと思いました!

それから!
いつもオンラインレッスンを受けてくれる美人姉妹👭
たまたま4週連続でレッスンを受けてくださって。
4週目には、動き始めから「あれ、なんか動き変わったなぁ」とわかるくらい、違ってました✨

お二人ともその自覚はあったようで、動きやすい!とのことでした。
継続するってやっぱり効果ありますね👍

下段の写真は4週目なので、膝とおでこがくっついています🙌